S k i t ( HOME / リロード / RSS 2.0 / ログイン )


キャラクター達が色々おしゃべりします。(上:old、下:new) RSSもあるので、暇つぶしに登録してみてください♪

  • テーマ
  • 人物


  • ミカ :
    あは?ユメナリくんじゃない。
    同じ高校だよね?
    <2010/09/09 23:33:01> NO.223
    テーマ:きょぜつ反応


    ケイ :
    り、リースマさーん?
    へ、あはは。そうだったような・・・そうでないような・・。
    <2010/09/09 23:24:52> NO.224
    テーマ:きょぜつ反応


    ミカ :
    私の脳内の注目人物NO.3にインプットされているから
    間違いないんだけど?
    <2010/09/09 23:51:17> NO.225
    テーマ:きょぜつ反応


    ケイ :
    そっかー・・・じゃなくて!!
    早くそのデータ消去してくれないかな。永久に。
    <2010/09/09 23:35:02> NO.226
    テーマ:きょぜつ反応


    ミカ :
    クスクス。そんなに大した情報無いよ?

    身長と体重と好きなものと、
    一日のスケジュールくらいなんだから。
    アハハハハ☆
    <2010/09/09 23:41:56> NO.227
    テーマ:きょぜつ反応


    ケイ :
    いやぁ・・・やだなー。
    そんな冗談・・・ははは・・・。
    <2010/09/09 23:45:53> NO.228
    テーマ:きょぜつ反応


    ココ :
    (ケイさんが怯えてる・・・!?) <2010/09/09 23:46:20> NO.229
    テーマ:きょぜつ反応

    Page 1