S k i t ( HOME / リロード / RSS 2.0 / ログイン )


キャラクター達が色々おしゃべりします。(上:old、下:new) RSSもあるので、暇つぶしに登録してみてください♪

  • テーマ
  • 人物


  • ケイ :
    そういえば、アユムさん!
    最近、ちまたでは「萌え」っていうのがメジャーらしいです。
    <2011/02/04 22:51:07> NO.231
    テーマ:そっちじゃない系


    アユム :
    もえ? <2011/02/04 22:51:52> NO.232
    テーマ:そっちじゃない系


    ケイ :
    はい。
    なんだか、可愛い子の事を
    「もえ」って言ったりするみたいですよ。
    <2011/02/04 22:54:34> NO.233
    テーマ:そっちじゃない系


    ココ :
    そうなんですか・・・。 <2011/02/04 22:55:16> NO.234
    テーマ:そっちじゃない系


    ミカ :
    ふーん。でも、私は、嫌よ?
    こびてる感じがするもん。
    <2011/02/04 23:21:20> NO.235
    テーマ:そっちじゃない系


    ケイ :
    そーかな・・・。って、
    リスマさんには、きーてないし・・・。
    <2011/02/04 22:59:42> NO.236
    テーマ:そっちじゃない系


    ミカ :
    もっと美しくてカッコイイ感じのがいいなー? <2011/02/04 23:02:47> NO.237
    テーマ:そっちじゃない系


    アユム :
    そかー? <2011/02/04 23:03:03> NO.238
    テーマ:そっちじゃない系


    シュン :
    まあ、「もえ」じゃお腹いっぱいにならないしね・・・。 <2011/02/04 23:06:13> NO.239
    テーマ:そっちじゃない系


    ココ :
    (・・・そういう話だっけ・・・) <2011/02/04 23:08:06> NO.240
    テーマ:そっちじゃない系


    コスミ :
    そうだよ・・・どうせ「もえ」なんて、
    可愛いだけで、吠えまくって飼えなくなるに決まってるよ。
    <2011/02/04 23:26:15> NO.241
    テーマ:そっちじゃない系


    ココ :
    (コスミちゃんとシュンのイメージしているものに
     宇宙ほどの違いを感じる・・・)
    <2011/02/04 23:15:43> NO.242
    テーマ:そっちじゃない系


    アユム :
    まあ、こういう意見もあるし、
    俺達は
    「もえじゃない系」で決まりだな!
    <2011/02/04 23:22:40> NO.243
    テーマ:そっちじゃない系


    ケイ :
    えらいざっくり行きましたね・・・。
    (決まったんだか、決まってないんだか)
    <2011/02/06 20:52:30> NO.244
    テーマ:そっちじゃない系

    Page 1