S k i t ( HOME / リロード / RSS 2.0 / ログイン )


キャラクター達が色々おしゃべりします。(上:old、下:new) RSSもあるので、暇つぶしに登録してみてください♪

  • テーマ
  • 人物


  • ミカ :
    ヒトくーん!
    オムライス弁当作ってきたんだけど、食べない?
    <2010/06/10 23:40:37> NO.103
    テーマ:どっちでもおいしい


    ヒト :
    ・・・いや、超結構です。 <2010/06/10 23:40:44> NO.104
    テーマ:どっちでもおいしい


    ミカ :
    え~?そうなの?
    腕によりをかけて作ってきたんだけど・・・?
    <2010/06/10 23:40:50> NO.105
    テーマ:どっちでもおいしい


    ヒト :
    いや、でも・・・。
    俺、弁当持ってきてるし~・・・みたいな。
    <2010/06/10 23:40:55> NO.106
    テーマ:どっちでもおいしい


    ミカ :
    そっかあ・・・。

    でも、まあいいや♪ケチャップで、
    「I love Hito」って描くか
    「I love Mika」って描くかの違いだから☆
    <2010/06/10 23:41:06> NO.107
    テーマ:どっちでもおいしい


    ヒト :
    ぐへっ!?・・・じゃあ、俺がもらう!!(そして、フタを開けた瞬間にかきこむ) <2010/06/10 23:41:10> NO.108
    テーマ:どっちでもおいしい


    ミカ :
    あはあ?いいのよ?どっちでも・・・?

    ただし、お弁当のフタを開けてから
    60秒くらい静止した後に食べてね?
    <2010/06/25 23:15:11> NO.109
    テーマ:どっちでもおいしい


    ヒト :
    やーだー。 <2010/06/10 23:41:20> NO.110
    テーマ:どっちでもおいしい

    Page 1